3歳 & 0歳兄弟との日々

2016年生まれの長男と2019年4月生まれの次男を育てる専業主婦です。

Eggs ’n Things銀座

Eggs 'n Things銀座に行ってみました。

昨年オープンしたキラリト銀座の4階にあります。原宿店はすごい行列だそうですが、こちら平日のオープン直後と言う事もあるのかガラガラでした(ノ´∀`*)

初なので、お店No.1と言う
「Strawberry Whip Cream w/Nuts. ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」を注文。

ホイップクリームの高さ!すごい!15センチだそう。パンケーキは5枚。
うーん、女の子好きそう(笑)
イメージ 1



パンケーキはフワフワで美味しかったよ。

ホイップクリームは甘過ぎず、ナッツも入っているのでパクパク食べられました

クリームの量がハンパではないので…備え付けのソースをかけると飽きずに食べられます
イメージ 2



ソースはイチゴジャム、ココナッツミルク、メープルシロップ(だったかな?)

イチゴジャムがおいしかったぁ。


まぁ…また何年後かに食べたくなるかな

ごちそうさまでした。